聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


アルゼンチン

今日もお仕事でした。
マラドーナの再来ことメッシ君(仮名)のお守りもやっています。
というのは、抱えている案件を彼とこなしてる訳なんですが、如何せん出来ない。
新卒で2年目のメッシ君、如何せん出来ない。

俺様もよく判ってないのに何故か色々教えています。
ある種運命共同体なので嫌々ながら教えています。

で、今日もメッシ君のミスが発覚。
普通のミスならよくある事だし、俺様もミスが多い方なので咎めません。
ただ、設定をこうやるんだよっていうのをミスりやがったのです。
彼は正直言うとアホなので、どんな些細な事も実演して教えます。
そして、メッシ君はそれをメモったにも関わらずですよ。

どーすればいいのでしょうか?


そしてそのミスを指摘して、こうやるんだよと再教育。
最初の根底からのミスなので、今までやってきたものを修正せにゃならん状態になってしまった。
(やり方がわかれば、大した作業じゃないけど)
奴にやらせてもどうせ無駄だろうから、俺様がやろうと考え、その旨を彼に告げると
悪びれる事もなく「あ、お願いしま~す。」だそうです。

正直、殴りたいなぁと思いました。

これなら、パン君と仕事したほうがいいよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/253-7ffee92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
