聖帝十字陵

サイドバック転向

河原美代子

会社が増築されたというか、ひとフロア増えたので引越し準備。
その準備中の日にマラドーナの再来が休みを取る。
俺様は別に取ればいいと思うけど、俺様以外の人はご立腹。
そんな中で引越し準備してました。
荷物を詰めてるとき、頭の中に騒音おばさんが浮かんできた。

「ひっこーし、ひっこーし、さっさとひっこーし、しばくぞ。」

布団を叩く音も聞こえてきた。

残念ながら、修羅の国ではそんな事は誰にも言えない環境なので
一人でやり過ごした。

少しだけ辛かった。
まぁ、これが普通という奴なのだろう。
慣れなきゃね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/252-c8d686d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム