聖帝十字陵

サイドバック転向

人は流れに逆らい そして力尽きて流される

つい先日、プール行ったDEATHよ。
最近肩こりがひどいので、その解消には水泳がいいというので。
市の施設で温水プールがあったので、丁度いいかなと。
税金払ってるしね。
実は俺様、泳ぐの十数年ぶりなんです。
幼少の頃水泳を習っていたので、まぁ泳げるだろうという事でそこはスルー。

実際、泳げましたよ。
ズゴッグのように。

久しぶりに泳いだので、何かウキウキしちゃって・・・・
たくさん泳ぎました。

泳いでる途中、何か体が痛い。
筋肉痛が来たのはわかってたけど、そんな事お構いなし。
ひたすら泳ぐ。
胸、腕、足と体の至る所が筋肉痛。
それでも泳ぐ。

さすがに限界が来たのか呼吸も危うい状態に。
こりゃ、やべー死ぬわ。と思ったので退散。
思いっきり吐きそうになりました。

筋肉痛と吐き気に悩まされて一時間、ようやく回復したので帰宅。


そしてその夜、血尿が出ました。

出たときはジーパン刑事よろしく
なんじゃこりゃ~!!
となりましたよ。

もう若くはないんだから、無理しないようにしよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/251-fa276485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム