聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


開放記念日

デカンタ(ワイン)にアイサレンダーな俺様。
そんな中で幽閉され、強制労働。
そんな日に限って、黒ドラ(獄長)とエスパー伊東(副獄長)にこき使われてヘロヘロだった。
やっとこさ開放され、家で爆睡してました。

起きたら、細木数子がテレビに写ってました。
俺様はコイツが嫌い。
「アンタは地獄に落ちる。」とかほざいてるけど
「お前が地獄に落ちろ。」と言いたい。

それから引き続き『インデペンデンス・デイ』を観る。
かれこれ3回見てるなぁ。
これと「ターミネーター」と「燃えよドラゴン」はかなり観てる。
まだ飽きない。

まだ子供なのか?そんなことはどーでもいい。
俺様の目の黒いうちに宇宙人に会えないかなぁ。
悪い形でもいいから、宇宙人に会ってみたい。
でも、痛いのは嫌だ。
とにかく会ってみたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/25-876ceeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
