聖帝十字陵

サイドバック転向



ストックネタ

始業のチャイムが鳴り、仕事に取り掛かる俺様。
しばらくすると、ナメダルマ親方がニヤニヤしてこっちに来た。
「ごめんねー、ちょっと手伝って欲しい事があるんだけどさー。」
最近、何故かナメダルマ親方の仕事を手伝うのが多い。
お盆休みもこの仕事のせいで取れなかった。
つーか、完全にアテにされてるような感じだ。
で、言われたのが、客先へ出す提出物の修正と差し替え。
それはいい。

で、修正内容とか見てみると・・・・
その一部に排煙肺炎になっていたりしたのがあった。

患ってどうする。

そんな仕事に勤しんだ訳だが、横目でナメダルマ親方を見ていると・・・
ネットしてました。

提出物でナメダルマ親方の頭をフルスイングしたくなった。

そして、提出物が出来上がってナメダルマはそそくさと客先へ。
客と言っても、昔勤めていた所だし、担当者はかつての部下なので緊張感ゼロ。

考えようにはテキトーでいいのかもしれないけど、どうなんだろう。


余談:実際の俺様はそんなナメダルマ親方にさほど腹は立ってません。
前が前だけに。
リバーシブル兄貴とかエスパーに鍛えられたおかげだと思う。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/248-ed47fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
