聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


強襲!ナメダルマ親方

ご無沙汰しております。
みなさんお盆休みは休めたでしょうか?
俺様はカレンダー通りにしか休みがありませんでした。
でもいいです。
絶対に他で夏休み獲ってやるから。

お盆のときも休みが欲しくて頑張って仕事してました。
が、仕事が自分では判断付かない所に行き着いてしまい、それを知ってる人は休み。

おのれ!ナメダルマ親方!!!

おかげで休めないじゃん。
つーか来いよ。
俺様の休みのために。

そんな事を書いてもナメダルマ親方は来るわけでもなく・・・。

もういいです。
終った事だし。

今日は休みだったけど、明日は仕事です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/247-f99bf0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
