聖帝十字陵

サイドバック転向

キン肉マンは29周年らしい

随分前だけど、デジカメを買いました。
以前からあるデジカメは95万画像。
もうかなり前のだから、そのくらいのなんだけど、
よく考えてみると携帯に負けてます。

そんな訳で新型を導入しようとお店へGO!
色々と品物を見る。
以前のデジカメの10倍くらいの画像だ。
そんな中、1000万パワーの文字が目に映る。
い、いっせんまんパワー?

バッファローマンじゃあるまいし・・・・。

よく見てみると1000万画像の間違いだった。
これにしようかと思ったけど、財布と相談して、別のを購入。

色々撮ってみたけど、やっぱりハッキリ撮れる。
ザクとは違うのだよ。ザクとは。 そんな感じです。

で、気がついたんだけど、前のデジカメって95万だから
キン肉マンの超人強度と一緒じゃん。

このデジカメに負荷かければ火事場のバカ力発動するのかなぁ。
そうそれば1億画像だな。

ちょっと待て、カメラはキン肉マンじゃねーよ。
そんなんなる訳ないか。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/244-a8cd1522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム