聖帝十字陵

サイドバック転向

あわびゅ!

一昨日は飲みすぎて、昨日の現場調査が少しだけきつかった。
現場調査が終って、親方である姫野(仮名)さんが一言。

「行くか。」

昨日一緒に飲んだだろ?
アンタは早く帰ったけど、残された俺様はあれから阿鼻叫喚な時間をすごしたんだぞ?
つーか、いつもの流れ知ってるだろ?

聞いてないよー!

そんな訳で昨日は姫野さんに拉致されました。
これで二連荘。
夜遅くまで、アイドルオタクである姫野さんの熱い語りにつき合わされました。
実は俺様の他に被害者が一人いるんだけど、その人は新婚さん。
ちょっとは気使ってやれよ。

みんな姫野さんの事をKYだ、KYだと言ってたのがよく判りました。
別に悪い人じゃないんだけど、勘弁して下さい。

帰りの夜空に死兆星が見えた。
久しぶりに輝きを放っていたよ。
うぎゃー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/237-8c6535c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/03/27 16:02】
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム