聖帝十字陵

サイドバック転向



HAIL!

苦手だった●●課長と和解。
きっかけは飲み会で「不満はあるのか。」という問いに
ケンカ覚悟でぶちまけたら、「ああ、あの時は酔っ払ってた、ゴメン。」との事。
もっと揉めるかなぁと思っていたら、あっさり解決。

すると今度は、小池(仮名)さんが何やら文句を言い出した。
この人飲まないと文句言えないし、ここ最近飲み会の度に文句言ってくるので

ナメられちゃいけないな

ということで柔らかく反撃。

そして、次の日から小池さんの俺様に接する態度があからさまに豹変。
あの位で豹変するなよー。
かなり優しく言ったのにー。
強敵が去ったら、また違うのがきやがった。
DBZ見たいな展開になってきたよ。

でもまぁ、彼はアレな人なんで別にどうって事ないので放置してますがね。
それにいつ強敵(とも)になるかわからんしね。


そんな訳で、最近は仕事やら小池問題やらで何かと疲れることが多い。
そこで、脳内に浮かんだフレーズが

そう、人生は戦いなのだ。

いや、本当にそう思う。

856149_312082993.jpg

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/232-0873a4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
