聖帝十字陵

サイドバック転向

そこに酒があるから

仕事帰りにMr.OPB(OPBとはおっぱいパブの略)にメシいかないかと誘われた。
別に用事がある訳でもなく、ここのとこ家に居辛いこともあり、ついていく事に。

OPBとメシ行くと、必ず飲む。それはいい。
今日は軽く流そうかと思っていたが・・・・。

生中5杯飲んだ後、「何飲む?」とOPBに聞かれ
「何でもいいですよ。」と答えた俺様がアホだった。
OPBにワイン頼まれました。
去年はワインに苦汁を飲まされた年だったので、俺様の中では
ワイン=死
のイメージが出来上がっていたのだ。

案の定、ワイン頼んでから雲行きがおかしくなった。
目の前に酒がある。
だから飲む。
これが俺様。

やっぱり口寂しいので飲みましたよ。
今回はかなりベロベロになりました。
勿論、OPBも。

結局4人で飲んだんだけど、終電なくして中央帝都に収容。
朝まで爆睡。

明日は幽閉だ。
中央帝都に2連泊DEATH。

昔は何とか平気だったけど、ここのとこ本当に弱くなった。
もう潮時か?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/23-e2ab555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム