聖帝十字陵

サイドバック転向

虚空に叫べど

ご無沙汰してました。
つーか、日記書くの久しぶりなんで何だか変な気分です。

以前にも行ったとおり、今働いている会社もDQNです。
間違いなくDQNです。
適当に笑える事もあります。
ですが、前が前だけに刺激がないんですよ。

例えるなら、アストロ球団読んだあとに侍ジャイアンツを読む。

そういった感じです。


そんな訳でネタありません。

といって許されるわけないので、ここでネタを。
そう、困ったときに使えるネタ・・・
AV顔の保険屋です。

最近来ないAV顔。
昼休みに来ていたのが、今年になって来る回数が減った。
で、今日は定時が終ってから襲来。

俺様は仕事をしていて奴の存在はノーマーク。
でも、奴の顔を見ないでも来たのはわかった。

そう、これが・・・愛 な訳ねーよ。
別に気配とかそういうのでもなくて
ただ、つけてる香水がキツイんだよ。

いつか言いたい。

お前のミドルネームはミッチェルだ。

そんなAV顔が俺様を表敬訪問。
「今日は風が強いですね。もうすぐ春ですから、もう少しで暖かくなりますね、それじゃ失礼します。」
との事。

もっと気の利いたこと言えや。
春なんか興味ないけど、お前の春ならちょっと興味あるぞ。








こんなもんでリハビリ終了!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/229-27d9f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム