聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしようもない僕に天使が舞い降りるわけがない

ボチボチ新しい環境にも慣れつつある今日この頃。
ご無沙汰してました。

とは言っても、マニアの連中もそろそろ見なくなった頃でしょう。
ここで、またボチボチ再開するとしましょう。
キシシシ。

で、最近、気になるのが部長が俺様に仕事を振りまくるのです。
コピーやら、データの代打ちとか。
そこら辺ならまだわかるんですけど、今日「これやっといて」ってのが

会議の議事録関係各社メールでに送っておいて

だそうです。
しかも俺様の名前で。

そんな会議なんて出席もしてないし、いつ開かれたのかも判らない。
そんな会議の議事録を俺様の名前でメールで送信?
ウイルスメールと思われても知らないぞ?

まぁ、疑問が多々残りましたが、送りましたよ。
俺様に何かあるとまずいので、不明な点は部長に聞いてくれという旨の文章も書いておきましたけどね。



そんな部長は定年間近の天下り。
こんなんでいい給料もらってやがるんだよな。


そんな訳で、最近「部長」という文字が「あまくだり」に読めるようになりました。

ゴルフの話とか、資格の勉強とかしないで仕事しやがれ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/228-aee9afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。