聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


今年総括

大晦日ですね。
今年は俺様にとっていろいろな事があった年でした。
やっぱり一番大きかったのは

中央帝都から脱獄できた事です。

昨日まで、中央帝都の囚人達とスノボ行って来たんですけど
さらにDQN度が増してるそうです。
まぁ、いいときに脱獄できたかなぁというのが正直な感想です。

とはいっても、今いる所もかなりDQNなんですけどね。
来年はその辺がネタになりそうです。
気が向いたら書くようにします。

それから、俺様の中で一番ショッキングだった事は

エスパーが結婚したという事です。

あいては勿論ナターシャ。

逃げられるのは時間の問題だと思いますが、齢53にして嫁23という
快挙を成し遂げたのはスゲーなと思いました。
束の間の幸せに酔ってくらはい。


それではよいお年を。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えぇっ!
ご結婚されたんですか!!
すっげー!!
偽装じゃなく!?

というわけで、今年もネタ待ってます。
体壊さない程度に。

おっと、あけましておめでとうざんす!
【2008/01/01 00:34】 URL | まもる #33fF.cTY [ 編集]


多分偽装だと思う。
そうじゃなかったら、あんなのとは結婚しないですよ。

ネタはストックしてあるのでそれなりに。

それから、あけましておめでとう。
【2008/01/03 22:46】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/225-b899bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
