聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


恒例行事

毎年恒例の有馬記念。
この日はお友達と集まって馬券買いに行くのが風習となっている。
そんな訳で今年も買いに行く。
色々考えてみても、1-6でガチガチだったと思う。
これで有馬後に行われる忘年会の飲み代は稼いだと思ったら
変なのがきやがった。
ああ無常。

今年も散りました。


それから、忘年会は約一名除いて出席。
あんまり会えないハート様に会うこともできました。
暫くあってなかったんで、彼は俺様の中でネッシーやヒバゴンと同じ括り
になっていたのはここだけの話です。
また会う日はいつだろう。
つーか、レアなハート様のご尊顔を拝すことができたので、幸せになれるかなぁ。

つーか、今日は俺様の誕生日だった。
もう歳はとりたくない年齢なんだよねぇ。
それから毎年恒例の嫌がらせグッズを頂きました。
どうもありがとう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/224-a51c77fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
