聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ネットの世界へ面晒す

入社して1ヵ月半。
暇です。
仕事がなさすぎて放置プレイを食らってます。
上司に相談するも
「後で嫌というほど仕事してもらうから、今はそれでいいよ。」との事。
そして、「ゆっくり覚えればいい。」と言われて終了。

まぁありがたい事なんだろうけど、やっぱり仕事ないのはキツイなぁ。
そんな俺様を見るに見かねて、たまに仕事をくれる心ある人が何人かいる。

そして、その人が与えてくれた仕事をこなしていると・・・
怪しい影がこっちに来る。
ふと面を上げるとガッキー(企画部担当部長)がカメラを持ってニヤリ。
「今度会社のHPをリニューアルするから、仕事してる風景撮らせて。」だそうな。
慣れない仕事に没頭する俺様はそれを受け入れる。
翌日、俺様を含め数人ガッキーに呼ばれる。
会議室で会議やってる風景を撮られる。

そして数週間後、新しいHPができた。
見てみるとしっかり俺様が写ってる。
つーか、こんなバカ面をワールドワイドに晒していいのか?
来るものも来なくなるんじゃねーか?

ここを定期的に見てる奴らは俺様の顔を見た事がある人しかいない筈だから、
今更どうって事ないと思うが、まぁ笑えるとは思うので
見つけたら指差して笑っててくらはい。

見つけたら教えてね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


多分俺も会社のホームページに写真載ってる(横顔だけど)
【2007/11/14 00:40】 URL | あかつき #- [ 編集]


東鉄工業と目星を付けてみたが違ったようだwwww
【2007/12/02 16:21】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]


>あかつき氏
それっぽいのいた。
でも、ハッキリ確認できなくて残念。
どーでもいいけど、まだヴィルヌーブなんだね。
懐かしいなぁ。

>オッチャン
違うよーん。
機会があったら探すがいい。
【2007/12/05 00:41】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/221-977e2339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
