聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ホームラン王

朝起きると母親が『電車男』を観ていた。
「世も末だ。」とか言いながら、なんだかんだ観ている。
しばらくすると母親は暴言を吐き出した。

「郵政民営化より先にアキバを潰せ。」

とか

白石美帆を見て
「相変わらず田舎臭い子ねぇ。」

挙句の果てに俺様を見て
「おい電車男。」

とのたまう始末。

そんな母親がナボナを買ってきた。
「ナボナはお菓子のホームラン王です。」って
王監督が言ってたけど、本当にお菓子のホームラン王なのか?
実は俺様はジャイアンツ愛のクセにナボナを食ったことがない。
そもそもナボナ自体どんな形をしているかわからない。

初めてのナボナ。
未知との遭遇。

で、実際ナボナを見てみると小さいパンケーキみたいだった。
食ってみてもどこかで食ったような味。
不味くはなかった。これだけは言っておく。

しかし、ナボナを食ってみて思った事は
どこがホームラン王?
これが率直な俺様の感想。

それから、なぜ急にナボナを買ってきたのか母親に聞いてみる。
「半額になったからだよ。」と母親。
さらに暴言は続く。
「半額にならなきゃあんなの買わないって。」

かわいそうだよ。王監督。
いや、亀屋万年堂。

そんな俺様は今年もジャイアンツ愛で行く所存であります。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/22-9b9e3f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
