聖帝十字陵

サイドバック転向



愛しさと切なさと心強さと

久しぶりに強制労働ネタです。

その前に・・・
今日もAV顔がやってきた。
ロスタイムに。
スポーツ新聞のコピーを持ってきて、一言。
「篠原涼子がおめでたですね。おめでたいですね。午後も頑張ってください。」

この間15秒。

「お前もおめでたにしてやろうか?」

心のデーモン閣下が叫んでるよ。


そんなやり取りの後、午後の仕事がスタート。
今日は今度設計する場所の現場調査だった。
ちなみに新しいお仕事は電車の電気設備の設計です。

今回の調査はケーブルがどうなっているとか、電灯がいくつあるのか
変電設備は図面通りになっているかなどを調べた。
俺様は先輩にくっつきお勉強。
始めは外から線路っぱた見てからその後、駅に入り中から調査。

で、お仕事中ひとりの高校生がカメラ持ってホームの先端へ来た。
ああ、鉄っちゃんだ。
でも、在来線撮ったってありがたみねーだろ?
と思ってたら電車が来た。

来たのは在来線ではなく北斗星。
ブルートレインだ。
しかも新型で、調べてみるとカシオペアっていうらしい。

あれなら撮るな。
俺様も「おおーっ!」って思ったもん。

名もなき鉄っちゃんゴメン。

この記事に対するコメント

それは
今日の仕事場は東北本線把握
多分鉄ヲタは昭和鉄道高校の生徒だと思うよ。
【2007/11/08 23:10】 URL | オッチャン #- [ 編集]

大体合ってる
仕事場は尾久駅周辺。
確か宇都宮線が通ってた。
あそこら辺に車庫があって、ブルートレインなどの整備をしてるらしいよ。
高校生はワカラン。
【2007/11/12 21:34】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/219-3c7803ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
