聖帝十字陵

サイドバック転向

奴をスターダムに

先月はAV顔をフィーチャーしてた訳ですが、暫くはこの路線で行こうと思います。

で、今日もやって来た。
当然、俺様のところにもやって来る。
奴は俺をマークしてるみたいだ。
今日は、俺様の今週の運勢をプリントした紙を持ってきた。
やっぱり良くない。

「あんま良くねーな。」

この一言に食いつくAV顔。
「そういうのに興味あるんですか?」
やばい、奴に付け入る隙を与えてしまった。
「何かアイスが外れたのと同じ感覚ですよ。」
と切り返す俺様。

そして、AV顔の話が続く。
要約すると、AV顔は占いなど信じない性質だが、この前会社の人と有名な占い師の所へ行ってきたらしい。
で、手相やらタロットやらをやってもらったらしい。
手相は両手でするだとか、そこの占い師は15分3000円とか・・・。
まぁ、世間話でしたよ。

その中で思ったのは、それだったら副業で占い師やればいいじゃん。
わざと「怪我する」とか「病気になる」とかよくない結果言って
それで保険に入る様に持って行く様にすればいいじゃん、という事だ。

その事を話そうと思ったけど、余計な知恵をつけるのでやめておいた。

そんな話を5分くらいして今日はおしまい。
去り際に「今度、また面白い話あったらその話しますね。」との事。

あの~、別に面白くも何ともなかったですけど?


それよりも、俺様は占いよりも黒魔術に興味があるよ。
俺様に保険を勧誘したら、体のどっかが痛む黒魔術ないかなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/218-d7bc616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム