聖帝十字陵

サイドバック転向

反撃の糸口

昼休みにメシ食い終わって、あと片付けをしていると
元気にAV顔がやって来た。
一昨日昨日と来なかったので、少し心配した自分がバカらしくなった。
で、今日も立ち向かいましたよ。
今回は保険の事は何一つ話さないで世間話で終わり。
AV顔について判った事は、文学部出であり、古美術が好き。
上野の何とか展(絵とか)によく出没するそうな。
それから、AV顔に貰ったボールペンを俺様が使ってるのを見て、
たいそうお喜びになっていた。
「あ、これ使ってくれてるんですね。ありがとうございます。」
「ええ、書きやすいんで重宝してますよ。」
AV顔はどっちかというと表情に乏しい方なんだけど、この一件では笑顔だった。
この笑顔を額面通りに受け取るのは危険なので、騙されないようにしよう。





と、前フリはここまでで・・・
実はAV顔が帰った後、時間があったのでAV顔の名前で検索かけてみた。
何て根暗な事してるんだろうと自問自答したが
つい出来心でやってしまった。
そしたら、その昔AV顔は素人写真家の撮影会のモデルをやっていた事が判明。
この人こんな事やってたんだ、とちょっとびっくり。
中には水着写真とかもあったりと、ネタには事かかない。
今度、保険関係で鬱陶しい場面になったら、この話切り出してみよう。
きっと動揺するに違いない。
思わぬ所でAV顔の過去を知ってしまった。

これは対AV顔に使えるぞ。キシシシ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/216-285a3474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム