聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


狩猟開始

昼休み。
ある意味一番気が抜けないこの時間。
今日は来なそうな雰囲気だった。
かれこれ一週間くらいAV顔の顔を見ていない。
それはそれで穏やかな日々が続くという事なのだが、
それはそれでちょっと寂しいんだよね。
どうしたんだろう?風邪でもひいたかな?
また夕方来るのかな?そんな考えてると・・・
オバチャン出現。
ここで俺様は狸寝入りをする。
オバチャンは他の人から俺様の情報を探っている声が聞こえた。
何かジワリジワリと忍び寄ってきてるなぁ。
暫くして顔を上げるとAV顔も来ていた。
奴の顔を見て少し安心した。
そしてその後、恐ろしい状況になっているのに気がつく。
俺様の席を挟んで二人が2メートルおきに並んでいる。
しかも二人はそれぞれのお客、いや獲物と話し込んでいる。
どっちが俺様のところへ来るんだ。どっちが来るんだよ。
こういうのを前門の虎後門の狼というのだろう。
そして来たのはAV顔。
今度は年金保険について説明してきやがりました。
でも、奴の言葉はハナモゲラ語に等しい俺様。
一通りの説明の後、AV顔に
「この前保険について何か質問はありますか?」と聞かれる。
「特にありません。」と即答する俺様。
本当は「結婚とかされてるんですか?」と聞きたかった。
それを聞くのもアレなんで我慢する俺様。
どうやら、AV顔は俺様が保険についてよく判ってないのを悟ったらしく
帰り際に「今度、保険について色々説明しますね。」
と、ありがたくないお言葉を口走って帰っていった。


へぇ~、AV顔が説明してくれるのかぁ。
頭の中では奴との個人授業が浮かんだ。
ええ、思いっきり拡大解釈です。
でも本当に個人授業になっちゃったら、こりゃAVだな。



個人授業はともかく勧誘は勘弁してもらいたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/214-a57d08be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
