聖帝十字陵

サイドバック転向



今年も出られず・・・

やっぱりというか、巨人負けた。
日本シリーズ出られず。
来年こそは頑張って欲しい。

話は変わるが、知ってる人は知ってる思うけど
デーブ大久保がコーチに就任するそうな。
巨人じゃなくて西武だけどな。
アイツにやらせていいんかい?
アイツが指導者になったらチームは滅茶苦茶になりそうな感じがする。
それ以外はまともだと思うけど、どうせなら指導者を滅茶苦茶な人選にしたらどうだろう。

監督が川藤で、打撃コーチが大久保、守備走塁がパンチ、投手がアニマル。
そんな感じの面子でやってみたらどうなるだろう。

なるわけないか。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/210-143fd844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
