聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに。

新年早々から幽閉。
盆暮れ関係ない職業のため、元旦はおろか大晦日も仕事だった。
でも、普段は忙しい中央帝都も正月シーズンはかなり暇だった。

あんまり暇だったので、Mr.OPB(OPBはおっぱいパブの略)とヤフオクを見る。
最初は普通に見てたのだが、それも飽きてしまった。

「なんか面白いのないかぁ。」
OPBの一言で始まった今回のネタ。

じゃあ見てみよういう事でサインボールを検索。

出ましたよ。沢山。
見てみると、松井、イチロー、とかその他メジャーリーガー、上原、松坂・・・
有名どころが多かったです。

しかし、俺様たちはそんなの探してるんじゃない。
昔いた選手のが見たいんだ。

そんな訳で、昔いた選手のを探す。
王、長島、バース、掛布、岡田、原、中畑、落合・・・その他諸々。

「青い稲妻」こと松本とか正田とか懐かしい選手、クロマティ、バース、デストラーデ、バッキーとか往年の外人選手も多数ありました。

あとは、あんた誰?っていう選手のもかなり多かった。

それもいいけど、俺様たちはもっと微妙なのが見たいんです。
探してみると出てくるわ。出てくるわ。
覚えている限りで挙げてみるとこんな感じです。

仁村徹、有田修三、屋敷、高橋一、ポンセ、ホーナー・・・
覚えてるのだけでもこんな感じです。

特に我々の心をガッチリ掴んだのは
ガリクソン呂明賜でした。

やっぱり、期待してたけどなかったものとかもありましたね。
例えば、ブラックでもいいから津田とかないかぁとOPBは言っていました。
俺様は栄村とかないかなぁと思いましたよ。

「青い稲妻」松本匡史のサインボール ¥2000
呂明賜のサインボール ¥1500
ガリクソンのサインボール ¥1000
吉村が栄村とぶつかって大怪我したあのボール プライスレス

人の人生がかわったボールだもん。
お金で買えない価値があるって。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/21-e7559f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
