聖帝十字陵

サイドバック転向

双截龍(ダブルドラゴン)

昼休み。
昼飯食ってのんびりしようと思ってたら、仕事熱心な女性がひとり。
また来たよ。AV顔が。
奴は他の人と話しているので、俺様のところにはまだ来ない。
つーか、こないでくれ。
そんな訳で、奴が来ないうちに昼寝しておいた。
これで今日は楽勝だと思ったのが甘かった。
AV顔がいなくなったのでのんびりしてたら、見慣れないオバチャンがひとり事務所にいた。

コイツも保険関係の人だと思い、狸寝入り。
すると俺様の席の隣に来た。
どうやら羽賀さん(仮名)はその保険に入っているらしい。
オバチャンは羽賀さんと話している間にどうやら俺様を探っている。
この時は狸寝入りしていたので何もなかったが、
また昼休みの要注意人物が増えてしまった。
鬱陶しいなぁ。
オバチャンはかなり老獪な手を使ってきそうなので
要注意だな。


ちなみにAV顔が第●で、オバチャンは住●です。

この記事に対するコメント


リサちゃん登場時には「お?」のような反応しつつも保険屋と分かると手のひらを返すノビさんにワロタwwwww

確かに保険屋はウザイ。
オバチャンがどんな策に出るか楽しみだなぁwwww
リサちゃんはお触り禁止の色仕掛けだろうがなwwwww
【2007/10/20 23:50】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]


保険屋ウザイ。
つーか、昼休みもうかうか休めませんよ。
オバチャンはそんなにこないみたいですよ。
AV顔はほとんど来てますけど。
オバチャンはうまいからなぁ。
ちょっと楽しみかも。
【2007/10/21 23:03】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/209-f1863994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム