聖帝十字陵

サイドバック転向



昼はカップラーメンになりました

昼間注文していたお弁当がキャンセル。
理由は弁当屋が事故ったからだそうな。
オイ、大丈夫なのかよ。いろいろな意味で。
弁当屋も運転手も。
まさか運転してたのなっちじゃないよね?
昼にちょっとしたハプニング。
今日はあのAV顔も来なかったしなぁ。
いい日だと思っていたが、やっぱりそんなに甘くはなかった。

仕事が終わって、さあ帰ろうという時に妙な気配を感じる。
そしてその後、嗅ぎ慣れない香水のニオイが・・・。
後ろを振り返るとそこには・・・

使徒、襲来。

逃げちゃダメだという心の叫びを無視して
そそくさと帰ろうとすると、「お仕事お疲れ様です。」とAV顔。
「お前もな。」と切り返そうと思ったけど、ドツボにはまりそうなのでやめておいた。

で、今日も占いの結果の紙置いただけで、今日はおしまい。
結果は微妙。

いつもこの紙を来る度においてきやがる。
ゴミになるからいらないんだよね。
どうせなら、飴とか置いてくれよ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/205-905a10a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
