聖帝十字陵

サイドバック転向

ファーストコンタクト

水曜日に、エースパイロットの方と仕事終わりに飲み。
で、この人同じ大学の先輩です。
同じ常磐族です。
仲良くなる要素たんまりな状態。

来て三日目でこんな飲み会をやってもらった。
あんまり例のないことらしい。
どうやら俺様はこの会社に向いているらしい。

仕事のことを聞くと、「仕事はいいから、まぁ飲め。」
そんな感じです。

そして、俺様と話す人すべてに「いい会社に入ったね。」
と言われる。

確かにのんびりしてていい会社だと思う。
世間的に見たらDQNかもしれないけど。

そんな中でやっていけそうな感じもした。




余談:このブログの読者が一番気にしている事は
ネタはあるのか?ということだろうけど
どうやら、それなりにありそうです。
ただ、前が強烈だったから物足りないかもしれませんが。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/203-c9ef2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム