聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


また呼ばれた

次ぎ行く会社にまた呼ばれた。
今度は必要な書類とか年金手帳持って来いとの事。
当日でいいと言っていたが、どうやら時間がないらしい。
そんな訳で行って来ました。
暇だったのでお散歩がてら。

会社に着くと採用の際にお世話になった企画部長と遭遇。
「あれ、どうしたの今日?」と至って気さく。
つーか、俺様顔覚えられてるよ。
事情を説明し、今日会う人の居場所まで教えてもらった。
その通りに行ってご対面。

で、年金手帳やらその他諸々の書類を渡し、色々な書類に記入。
その時間15分。
それから、その人と家が近いので地元トークとか世間話が20分。
帰りに「都電乗ってみたら?楽しいよ?」と言われ、
都電の駅を教えてもらう。

早速、帰りは都電乗って帰ってきましたよ。
初めての都電だったので楽しかった。
何でも通勤時間には女子高生が多く乗っているらしい。

何でそれを早く教えてくれないんだよ。
違う区間の定期買っちゃったじゃないか。

次申請するときは都電にしよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/198-3ba9b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
