聖帝十字陵

サイドバック転向

芸人殺し

小島よしおが人気出てますね。
まぁ、今年で消えるだろうけどね。
そんな小島さん、小学生に大人気だそうな。
判りやすいしね。

今日、何か忘れたけど、親父とちょっとした口論になったですよ。
内容は忘れる位どうでもいい話。
面倒くさい俺様。
そこで名案が浮かぶ。

小島さんのギャグを使おう。

なんか親父がブーブー文句言ってる。
そこで俺様は「そんなの関係ない。」とよしお調で言ってみる。
すると親父が「お前の精神年齢は子供か?」とのたまう。
「そうだよ。」と俺様が言う。

そこで親父が反撃。
「そこで『そんなの関係ない。』って言わなきゃダメだろ。」


やられた。
ダメ出しされたのが凹んだ。
今日は完敗だ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/197-35069e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム