聖帝十字陵

サイドバック転向

召集令状

新しい会社から呼び出される。
入社までに必要な事務手続きの確認とか、
現場仕事もあるので作業服の採寸とかで。
今回担当してくれた人がどうやらウチの近所らしく、
しかも親父のいた会社にも勤めていたことがあるとの事で、
すごい親近感を持たれた。
そんな訳で、ものすごく和気藹々な時間でした。
オマケにわざわざ総務部長までもが出向いてくれて世間話。
かれこれ4~5回会ってるので、もう顔なじみになってしまってる。
そんな訳でこっちもフレンドリーだった。
でも、フレンドリーすぎて少し怖い。

何か豚は太らせて食うみたいな感じで。

囚人時代の時の総務も超フレンドリーでこりゃ何かあるなと思っていたら、
今まで書き綴ったような事になってしまったのは言うまでもない。
だから、今回のフレンドリーもちょっと怖いです。

囚人時代の総務は奴隷売買人でしたよ、本当に。

まぁ、今回はそう会ってほしくないけど、死の商人くらいにはなれるんじゃねーか?
そんな気がします。

ま、まさか今回もネタまみれ?
多分、前みたいなDQNの巣窟とは違うと思うけど
今回の呼び出しでネタフラグが半分立ちました。

これが思い違いであって欲しい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/193-5e085ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム