聖帝十字陵

サイドバック転向



召集

OPBに呼び出される。
OPBからの呼び出しといったら以外有り得ない。
そんな訳で今回も酒で呼び出されることに。
会社辞めてから初めての飲み。
OPB達は仕事明けだったらしく、新橋で飲むことになった。
今回来た面子はOPB、筋肉バカ(仮名)、兄さん(仮名)、AVキング(仮名)だった。

兄さんってのは若いのにアルシンドになっちゃったので、本当は23らしいけど、見た目は48。
そんな兄さんだが酔っ払うと面白いので、今回OPBが拉致してきたそうな。


AVキングはあんまり飲めないので、本当はあんまり来たくなかったらしい。
ジャイアンリサイタルみたいな感じだったらしい。

1件目はそんな兄さんを潰し、2軒目へ行く。
兄さんを介抱しながら。
2件目はカラオケ。適当にすごす。
3件目は70年代ロックがかかる店に行った。
が、ここの選曲がどうも俺様の性に合わない。
つーか、音楽性の違い?
そんな疑問を残し4件目は串カツの立ち飲み屋。
ソースは二度付け禁止ですみたいなところ。
それから最後に居酒屋で今日の飲みはおしまい。

一日の半分飲み歩いていた。

我ながらよく飲んだ日だなぁと思った。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/191-8d3a74cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
