聖帝十字陵

サイドバック転向

立てよ国民!

この時をどんなに待ち望んだことか・・・。
もう二度とないかもしれないと思っていただけに、ちょっと嬉しい。

金八が10月から放送されるそうです。

金八フリークの俺様としてはとても嬉しい出来事。
前のシリーズはヤク中がテーマだったし、今回はどんなになるんだ?
そんな疑問が頭によぎっていろいろ調べてみた。

するとその答えは以下の通り

①ここ数回のシリーズで描かれているような、流血、レイプ、刺殺、陰惨な児童虐待、覚醒剤といった、おっかないエピソードは描かないこと。
②どこの中学でもありそうな、どこの家庭でもありそうな問題を一つ一つできるだけ丁寧に描くこと。
③主人公はあくまで3年B組の生徒全員と金八先生であること。
④一人一人の子供達をできるだけ等身大で丁寧に描くこと。
⑤いついかなる場面でも金八先生は子供達の味方であること。
⑥年をとっても金八先生は熱血教師であること。

ああよかった。
実はこういう方が俺様は好きなんですよ。
エグいのは他の方が面白いし、金八にそれはあんまり求めてないので。
傾向としては第4シリーズに近いのだろう。

美香ちゃんが化粧して受験しにいったのが大事だったからなぁ。
美香ちゃんかわいかったなぁ。
そんな美香ちゃんなんだけど、最近映画か何かで乳出したそうです。

汚れちゃったね。
でも、観てみたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キタ━(゚∀゚)━!
オッチャンも楽しみ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

1 顔は止めときなボディボディ
2 腐ったミカンの方程式
3 松ヶ崎中学ワカンネ
4 15歳の母と父の息子、副委員長に恋心をいただくガリ勉
5 健次郎
6 ジェンダーフリー
7 ヤク中
だっけ?

オッチャンも殺伐としない第4テイストがえぇのぅ・・・
特に7はやり過ぎだろと思う(´・ω・`)ショボーン
【2007/09/08 13:19】 URL | オッチャン #- [ 編集]


>15歳の母と父の息子、副委員長に恋心をいただくガリ勉
杉田の息子は宮沢歩。
ガリ勉は日下信二。

1~7のテーマはほぼ正解です。
7はテーマの割りに役者の演技が追いつかなかった感がありますね。
【2007/09/10 01:19】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

なるほど
チョイ役まで知っているとはさすがwww

殺伐モードに入らない第8シリーズのテーマとして

給食費を払わないDQN親
何でも学校にクレームつけるDQN親

かなぁwww
【2007/09/10 03:19】 URL | オッチャン #- [ 編集]

そうなんですよ
給食費問題は第7シリーズでやってましたよ。
ヤク中で話は消し飛んでしまいましたが。
【2007/09/11 13:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/189-f10130a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム