聖帝十字陵

サイドバック転向



いつの間にかに

巨人にマジックが点灯した。
まだ気は抜けないけど、ジャイアンツ愛の俺様としては嬉しい限り。
んが、最近テレビで野球やってない日が多いんだよね。
つまんねーよ。

そんな訳で、すぽると観て寝るのが日課になっています。
それから、どうして平井理央はあんなにエロイのでしょうか?
これが、ほぼ毎日観てる俺様の疑問です。



この記事に対するコメント


元OHAガールだからねー
【2007/09/06 20:37】 URL | あかつき #- [ 編集]


関係ないと思う。
ベッキーはえろくないし。
つーか、OHAガールなの今知った。
【2007/09/06 21:54】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/188-9f27bd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
