聖帝十字陵

サイドバック転向

肩に違和感がある

朝起きると肩が痛い。
痛いといっても少し気になる程度で実生活に支障はない。

んが、何で痛いのか気になる。
もしかして四十肩?
そんな事がよぎったがまだそんな歳じゃない。

じゃあ、何なのか原因を考えてみると、昨日車を洗った。
それだ!それが原因だ。
この天候でワックスが夢精したパンツみたいに
ガビガビになったのを、しこたま拭いてたからなぁ。
いや、拭くというより削るに近かったから、変に力が入ったんだろう。

日記を書いてる今でも方の違和感が気になる。
この際だから渡米して肩にメス入れるのもひとつの手だ。
勿論、執刀はジョーブ博士で。

実際、執刀をお願いしたら、「オマエナンカ、ダイジョーブハカセデジューブンダヨ。」
って言われそうだ。

実際その程度だと思う。
この際に肉体改造をお願いしようか。
ダイジョーブ博士に。

この記事に対するコメント

比較すると
同じ内容でもやっぱりコッチのは黒いなぁwww
その黒さがイイwww
【2007/08/26 23:54】 URL | オッチャン #- [ 編集]


ここは黒さが売りですからね。
あっちは世間一般用です。
もっと言えば、ここを引き立たせるためにやってるようなものです。
【2007/08/27 20:29】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/185-05049cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム