聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


未知との遭遇

中央帝都に行ってきました。
俺様の送別会をやってくれるというので。
待ち合わせ場所につくとそこには愉快な方々が勢ぞろい。
その中に見慣れない奴を発見。
ソイツは紅毛碧眼。
ついにこの会社も助っ人外人入れたのか?
もしかして伝説の超サイヤ人?そんな事考えてると
エスパーが俺様のほうに近づいてきて

「ナターシャです。」

とその紅毛碧眼を紹介してくれた。

写真でみるよりよかったですよ。
そして会場へ移動し、送別会が開かれた訳なのだが
主賓慣れしていないのでエライ疲れた。
どうポジション取りしていいかわからなかったし。
そして何よりも名目上は俺様の送別会なのだが
実際にはナターシャのお披露目会でした。

エスパーめ、俺様をダシにしやがって・・・。
んが、よく見てみると来たナターシャもやや困惑気味でした。
ありゃ金持って逃げるな、うん。

俺様はこの会社を去る訳だけど、エスパーの行く末がものすごき気になる。
貴重な逸材を手に入れたのに残念だ。
次は見つかるのかなぁ、そういうの。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/183-8d89fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
