聖帝十字陵

サイドバック転向

ウイイレジャンキー

ご無沙汰です。
中央帝都脱走まで一週間を切りました。
宇宙戦艦ヤマトでいうところの地球滅亡まで~日です。
そんな俺様ですが何やってたのかというと
狩りやってました。
それからパワプロに手を出したが、あまりにも糞なので、売り払い
売った金を元手にウイイレやってます。
今回からファンタジスタジスタモードなるものができて、それが面白い。
今回は選手一人に焦点をあてたみたいです。
わかりやすく言えば、パワプロのマイライフみたいなものです。

ベルディに入りラモスに冷遇され、サガン鳥栖に入団するも
周りが使えねー奴なので、ベガルタ仙台へ移籍。
そこで干されて、ヴァンフォーレ甲府で活躍。
なんか物足りないので、エスパルスへ移籍。
んが、健太のバカヤローに干されたので、アントラーズへ移籍。
おかげ様でMVP&得点王を獲りました。
そんな選手の名前は沖田薫。
ドリブルで切り込んでゴールするスタイルは非常にリアルです。
来シーズンには海外へ行く予定です。

そんな俺様のリアル生活は・・・・
ボクシング観に行った。
友達の弟の再起戦で。
危なげなく勝ちました。
次もがんばれ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/180-cdf7130f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム