聖帝十字陵

サイドバック転向



ステッグマイヤーの逆襲

最近、リサ・ステッグマイヤーを見ないなぁとふと思った。
ステッグマイヤーにハァハァしてた時期もあり、懐かしく思いネットで検索。

出た出た。まだやってるんだ。
俺様の脳内では完全にあの人は今だったけど
まだまだやっているみたいです。

で、最近彼女についてわかった事は

ブログやってる。
愛犬家らしい。
結婚してるらしい。
トライアスロンにはまってる。

いつのまにかに鉄人レースに参戦している・・・。

どうせならリサ・ストロングマイヤーに改名したらどうだろう。
ガタイいいし。
改名したらハッスル参戦もアリだと思う。

でも、この人も結構いい年なのにあんまり変わらないね。
若く見えますよ。
やっぱりトライアスロンのせい?

話は変わるけど
ハーフの方のアエギ声って
「あーん」
なのか
「オーウッ」
なのか
スゲー気になる。

是非ともこの問題をステッグマイヤーに問いたい。


実際、すごくいい人なんだろうなぁ。
ブログ読んでそう思った。

ちなみにココ→http://risa.blog.ocn.ne.jp/

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/18-fbce1678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
