聖帝十字陵

サイドバック転向



危なかった

実は中央帝都の同僚が精神を病んでしまい
「空が落ちてくる」な状況で退職してしまった。
色々ネタまみれな人々に囲まれ、モリもキチガイ。
そんな状況下でおかしくなる人が出てくるのは当然だと思う。
その人はあまり自己主張が上手くない人なのでそこら辺で
精神を病んだと思われる。

俺様も逃げ道がなかったら、空を通り越して
桃の天然水ヒューヒューになっていただろう。

次の仕事先はどうなんだろう。
あそこまで劣悪な環境じゃなければいい。
やっと職業欄に奴隷と書かなくて済む。
あと少しだ。
あと3週間でばいばいきんできる。
がんばれ俺様。

この記事に対するコメント


なるほど、中央帝都では強化人間の研究もしていたのか。

ところで某サイトの悪代官殿の写真てダイゴロウだよね?

しかも、何年間か前にタイホされた人w
【2007/07/24 22:40】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]


バリバリしてます。
木人形作ってます。
写真はドラゴン王。
ダイゴロウじゃないよ
【2007/07/24 22:46】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/179-c6ce49e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
