聖帝十字陵

サイドバック転向

狂ってるよ

OPBと幽閉が一緒だった。
だから何なんだというかもしれないが
それはOPB=飲みという事である。
そんな訳で、明けで飲みにいきました。

昼間から飲んだくれてどうなんですか?という質問は
完全スルーでお願いします。
ダメ人間ですから。

今回の犠牲者は俺様と腰痛(仮名)と筋肉バカ(仮名)の3名。
渋谷へしゃぶしゃぶ喰いに行きました。
普通のしゃぶしゃぶですよ。
何でノーパンじゃねーんだよ。
それはいい。

そこでの戦跡は生中3杯と日本酒1合でした。
それもいい。

その後、ビリヤードに興じる。
OPBと腰痛が上手かったのが非常に腹が立った。
俺様と筋肉バカはへタレ。
そこはそれなりに過ごす。

そして、今回のメインイベントである卓球へと向かう。
俺様を始めみんな狂ってましたよ。
スマッシュの打ち合いでしたよ。
アホみたいに。

腰痛くて仕事できませ~んな腰痛も大はしゃぎ。
こんなん見ると腰痛ネタだろ?と聞きたくなってしまう。
実際、ネタだと思う

ろくすぽ寝ていないのに酒かっくらい、それからハードな運動。
バカです。本当にバカです。
歳考えろと言いたい。
そんな4人の年齢は39、34、30、25です。
もうアホというしかありません。

その後、筋肉バカの提案によりまた飲みましょうという事に・・・。
正直コイツ狂ってるなぁと素で思いました。

んが、その飲みもOPBの失踪で潰れる。
後で聞くとパチンコ行ってたとの事。
1時間近く待って、解散になったので
普通なら。これはこれでブッ殺してやろうと思うけど
これから始る阿鼻叫喚な空間を想像すると、ナイスアシストだった。
そして奴は3野口がが3諭吉になったそうです。

おごりやがれ、チクショー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/178-bd4418cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム