聖帝十字陵

サイドバック転向



比例 反比例

最近、中央帝都を歩き回る仕事が多い。
中央帝都は広いのでかなりの距離を歩く。
そんな訳で、毎日中央帝都を歩き回っています。
そして死兆星が日に日にハッキリと見える・・・。

そんな仕事を命じるのは黒ドラ(獄長)。
黒ドラは黒いドラえもんの略である。

俺様がやつれるのに反比例して奴が肥えてくる。
奴を見る度にいつかミートホープに売り飛ばしてやる
と心の中で叫んでしまう。
あの肉を偽装肉に使ってもいいよー。
俺が許可する。

明日も歩き回るのかなぁ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/177-a8157c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
