聖帝十字陵

サイドバック転向



いつか必ず

今更ながら、俺様はモノマネが結構得意。
そんな訳で、うちの会社の人のモノマネを片っぱしからしてみた。
約三分の一の人ができるようになった。
特にリバーシブル兄貴のモノマネは十八番です。
そんな訳で、この前日記に書いた新人の花田(仮名)のモノマネに成功。

その事をタカダ(仮名)さんに上記のことをカミングアウト。
そしたら、「暇だねぇ。」の一言。

アンタが言うなよ。
帰るの最速のクセに。
いいか?よーく聞け。
俺様は在職中にアンタの最速記録を塗り替えてやる。
やっぱ暇か。俺様は。


だってもうやる気ないんだもん。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/176-a0538c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
