聖帝十字陵

サイドバック転向



実は

mixi始めました。
会社の後輩とやっています。
何年か前に某薔薇野郎に誘われてやってみたけど、やめちゃいました。
ブランクありだけど復活。
で、日記とか書いているんだけど、おとなしめに書いてます。
ここが北斗神拳なら、あっちはカマキリ拳法ですよ。

ここを見ている人で、興味がある方は一声かけてくらはい。
でも、ここは秘密厳守でお願いします。


余談:知り合いが何人かいた。家が隣の隣の奴がいたりと世の中狭いなってのが今の感想。

この記事に対するコメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
カマキリ拳法なんてショボイこと言わないで
ジャギ様から盗んだ北斗神拳
シンよりも遅いジャギ様の南都聖拳

くらいは頑張って下さいwww
【2007/07/01 02:56】 URL | オッチャン #- [ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 じゃないの
いいんですよ。
よりここの楽しさが引き立つでしょ?
ここにそぐわない出来事や、お蔵入りの軽いネタを
みくしぃで供養するつもりです。

ここではいつもどおり書くから、絶対あっちじゃ言わないでね。
【2007/07/01 12:29】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/175-fe6749db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
