聖帝十字陵

サイドバック転向



絶対色白

暑い。蒸し暑い。
今日はそんな日だった。
もやしっ子の俺様にとって、凄くしんどい季節がやってきた。
これから日差しが強くなってくるので、俺様の大敵である紫外線がやって来る。
男の人でも日傘を差す習慣ってないのかなぁ。

今年も焼けませんように。

この記事に対するコメント

焼いてくるぉ
オッチャンは火曜からオキナワ逝ってくるから今年の最初で最後の海で焼いてくるぉ( ^ω^)
【2007/07/01 02:45】 URL | オッチャン #- [ 編集]

ああそうですか
焼きすぎて皮膚ガンにならないようにね。
お土産はハブ酒で!!
もしくは泡盛!!
【2007/07/01 12:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/174-1101a2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
