聖帝十字陵

サイドバック転向

エスパー再び

今年の巨人は好調なのでウハウハな俺様。
話は変わるが、エスパー情報をば。
これを楽しみにしてる人が多分いるので情報公開。
2度目のロシア遠征から帰国のエスパー。
今回はそれなりに成果があったらしく、かなりご満悦。
エスパーの机の写真も変わっていた。
ナターシャなんだけど、実際、ロシア人レベルでは
そんなにかわいいわけでもなかった。
でも、悪くはない。そんなところです。

帰国後数日は「かわいいよ。かわいいよ。」
と連発しているので、若干イライラいしたというか
このロシアジジィくたばれと心の中で思っていました。
最近は、何やら大使館に提出する書類をセコセコ書いている模様。
どうやらナターシャの来日に必要なんだそうな。
離婚前は会社に泊まりまくっていたエスパー。
離婚後はすぐに帰るようになりました。
ナターシャとメールするとかで。
そんなナターシャは8月に来日するそうです。

いつまでネタにできるのかわからないけど、彼はまさしくファンタジスタであり、
★野さんに迫る逸材です。

できることなら、ネタのためにもうひと波乱ないかなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/173-45c6d254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム