聖帝十字陵

サイドバック転向



若さってなんだ?

つい先日の事。
諸事情があって卒業証明書をとりに我が母校へ行ったら
守衛さんに止められた。
守衛さん曰く、今は休講だから学生は入っちゃいけないとの事。
あのー、ワタクシ学生に見えますか?
30過ぎたオッサンですよ?
事情を説明し納得してもらうのに時間が掛かった。
守衛さんには俺様が学生に見えたそうだ。
いくらなんでももうろくし過ぎなんじゃねーか?と思った。

そして今日。
出勤時にあるビラを配られた。
それは東進ハイスクールという浪人生の館のであった。
つーか、俺様って二十歳前後にしか見えないの?
本当に30過ぎてるオッサンだってば。
ビラ配った奴に「お前も浪人生にしてやろうか?」
と毒づいてやりたかったのだが、そんな事で許されるのは
デーモン閣下くらいしかやれないので諦めた。

若く見えるのはいい事だというけれど
ここまで来ると、あんまり良くないんじゃないの?と思う。


そんな訳で魂の一曲。
浪人生の館:デーモン夕暮

下北駅を降りて徒歩五分
今年も一人悲しい浪人
誰も受からない
浪人の館

田中は試験の時に下痢になる
去年は書き忘れ落ちたー!!

消しゴム消すと記憶も消える
弟も去年卒業してる

You don't pass any college
hahaha!


この記事に対するコメント

串田のアニキは
振り向かないことさ

と言っておりますw
【2007/06/14 22:23】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]

そうなんだけど
別件で若さはプラズマとか訳わかんないことも言ってるんですよ。
そんな串田によろしく勇気。

余談:串田中毒はまだ完治していません。
【2007/06/22 23:41】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/171-313a02b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
