聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


同じ空の下で

今日の俺様は幽閉。
エスパーはロシアで嫁探し中。
今度のターゲットは23歳のナターシャらしいです。
実は18歳ってのも候補らしかったそうな。
でも、さすがにエスパーもそれは犯罪じゃねーか?
って事で諦めたらしい。
つーか、23歳でも犯罪だと思う。
何故ならば、エスパーは50過ぎたオッサンなんだよね。
再婚相手の娘に手を出すくらいの歳の差なんだよね。

愛があれば歳の差なんてとエスパーはのたまうが
俺様はどうも腑に落ちない。
勿論、やっかみも相当含んでます。

もうすぐ帰国してくるので今度会ったら尋問してみます。
乞うご期待!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


見ろこのエスパーを ナスターシャへの思いがこんなエスパーすら狂わす!!
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
愛ゆえに・・・

こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・・・・・・・・
愛などいらぬ!!


って結果に1票
【2007/06/12 09:25】 URL | オッチャン #- [ 編集]


よくわからんけど、あんまり上手く行かなさそうです。
つーか、上手く行ったら面白くないんで。
近いうちに結果を聞いてきます。
【2007/06/13 01:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/170-a6d5a788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
