聖帝十字陵

サイドバック転向

姉歯巡り

有馬の損失は我々の敗北を意味するのか?
否!!
これは始まりなのだ。

そういう事で今日も出社。
今日の仕事は、事務所にいなくていい仕事だったので、俺様は超ごきげん。
あのモリーズに監視されてる事務所にいたら、気が狂いそうだからね。

それはいい。
ルンルンで仕事して一息ついたら、自由人シゲヲと遭遇。
「あれぇ?今日○○(俺様)いたんだ?」
とのたまう。

テメーがアルツなんだよ。
と心に思ったが、そこ抑えてこう切り返す。
「仕事してましたよ~。」

すると、シゲヲは
「いつも、プラプラしてるのに珍しいねぇ。」
と さらにのたまう。

そして、シゲヲに秘孔をつく俺様。
この光景はほとんど日常的なもので、俺様にとっては挨拶に等しい。
相手がどう思うか知らんがね。

で、シゲヲとちょっと雑談。
シゲヲの家がアネハハウスの近所であることが判明。
前から、アネハハウスは偽装なのか凄く確かめたいので
シゲヲとアネハハウスを探さないかと話してみた。

シゲヲは以外にも快諾。
でも、彼は自由人なのですぐ忘れるだろうなぁ。

そんな訳で、アネハハウスが偽装なのか凄く知りたい。
誰かアネハハウスを知っている人がいたら教えてください。

ちなみに頭を偽装している事はここでは言いません。
間違いないから。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/17-030c25bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム