聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


脱出できそうです

実は中央帝都の強制労働がアホ臭くなり、職探しをしていました。
中央帝都に投獄が決まった時にも、職探ししてたんですけどその時は決まりませんでした。

それでも、どうにかして中央帝都を脱出したいと思い、今回も半ばダメもとで職探ししてたら、
一発目で内定を頂きました。
まぁ、その会社は色々あって内定というより内々定という感じなんですが・・・。


とりあえず内定を頂いたので、すぐにお世話になろうとしたら
10月から来て下さいとの事。


早く消えたいと思ったが残念。
それでも、終身刑懲役4ヶ月になったのはうれしい限りです。

次の所は職場を見せてくれたり、配属されるであろう部署の部長に挨拶したりと
かなりオープンな感じでした。
職場の雰囲気を見る限りでは悪くなさそうでした。
少なくとも中央帝都よりはよかったです。

あとは順調に10月を迎えられればです。
頑張れ俺様。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

仮釈だねぃ
ネタを楽しみたいオッチャンとしてはデビルリバース並みの懲役刑キボンしたいところだけど、ノビさんはハーン兄弟のように死なない丈夫な体でないんで適度な仮釈を貰わないと死んじまう罠www

終身刑が懲役4ヶ月のションベン刑に短縮されたっつーことはそれなりに模範囚ってことですよwww
【2007/06/10 01:33】 URL | オッチャン #- [ 編集]


本当に死にそうでしたよ。
ネタの宝庫がなくなるのは残念だけど
色々あるので、逃げることにしました。
でも、まだどうなるか判らんのですがね。

とりあえず、模範囚だったので助かったです。
【2007/06/13 01:44】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そっかぁ
ついに給料の支払い通貨がペリカから日本円に変わるんですねwww

新しい職場が帝愛グループでないことを祈ります(-∧-;) 
【2007/06/13 02:39】 URL | オッチャン #- [ 編集]

そうなんですよ
やっとこさ円になります。
人として暮らせそうです。
新しい職場は帝愛じゃないと思う・・・きっと。
【2007/06/22 23:39】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/169-6bba9f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
