聖帝十字陵

サイドバック転向

だいありーおぶざまっどまん

会社の先輩に「『ら●☆すた』って知ってますかぁ?」と聞いてみた。
勿論、その先輩はその筋の方です。
「うん、知ってるよー。これでしょ?」と
俺様の友人が運営しているサイトを見せてくれた。
そんな中で「彼はどんな人なの?」というう質問に対し
「日記の通りの人ですよ。」と答える。

本人曰く「日記の95%は嘘内容です。」と言っているが
実際には95%が真実であると思う。


そんな偉そうな事言っておいて、オマエはどうなんだ?と言うと
そのまんまらしい。
日記に書いてある通りみたいだそうな。
否定はしねーよ。
だってその通りなんだもん。
最近歳のせいか、自分の事を客観的に見られる様になってきて
感じたことは狂ってるなぁという事だ。

まぁ、狂ってなきゃこんな日記書けねーけどな。







余談:ら●☆すたな人は今大変そうなんで、無責任この上ない発言で申し訳ないが、頑張ってください。
また近いうちに飲みましょう。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/166-a4e79f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム