聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


せきをしてもひとり

久々に風邪ひいた。
つーか、風邪ひいて会社休んだのは久しぶり。
でも、病院は行かなかった。
己の体の自然治癒力に頼ってみました。
つーか、医者行くの面倒くさいだけなんだけど。
かれこれ5年ほど行ってません。
次ぎ行くときはオリのついた病院でしょうね。
それが一番濃厚だ。

で、病をおして会社へ行くとエスパー(上司)から
ロシアの進行状況の報告がっ。
何でも6月にロシアへ行く前にかなりメールのやり取りをしてるんだとか。
今日の収穫は、23歳の人はナターシャという名前らしい。
エスパーは仕事をちょっと抜けてナターシャに電話したらしい。
そしたら「シャンプーしてるからまたにしてくれ。」との事。
そんな報告を受け俺様は
「何故、貴様今電話してきたんじゃー!!このカス。」
とか言われませんでしたか? と聞くと
「そんなこと言うわけないだろ。」と一蹴。
さらには「お前北斗の拳見すぎ。」
とまで言われてしまう。

確かに否定はしないけど、何か腹が立った。
エスパーを指先ひとつでダウンさせたくなった。
そんな事実際無理なんで、彼のロシア行きにドッキリを仕込みたくなった。

何かいい案ないかなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/164-ad3ca793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
