聖帝十字陵

サイドバック転向



有給取って悠久の台地へ

エスパー(上司)がロシアから帰ってきた。
俺様が成果を聞こうとする前に自ら自己申告。
その結果は・・・・
箇条書きにまとめるとこのようになる。
・とりあえず会ってみた。
・相手は28歳の人で子持ち。
・全く日本語を覚えてくれない。
・とりあえずチューはした。

と、あんまり芳しくない状況。

それでも彼のPCの壁紙にはナターシャの写真が貼ってあった。
つーか、会社で普通こんなことするのか?という疑問をよそに。
まぁ、綺麗でしたよ。腹出てたけど。

エスパー曰く「この人はもういい。」だそうです。
「もういい。」って他も考えてるのか?と聞いたところ
「まだ3人いる」との事。
次のターゲットは本命らしいです。

で、次のターゲットは23歳のロシア人だそうな。
奴のPCの壁紙がその人になっていた。

懲りない人だなぁ。
というのが俺様の偽らざる本心です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/162-5e205657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
