聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ハンターライフ

皆さんこんばんわ。
関根麻里です。

黄金週間も終わり五月病になってる方もおられるでしょう。
カレンダーと関係のないサイクルで仕事をしていると
五月病ってナンデスカー?ってなってしまいます。
そんな俺様でも黄金週間中には休みありました。
と言っても青銅週間位ですけどね。
せめて、白銀になって欲しい。
エスパー伊東(副獄長:上司)の野郎はロシアへ行きやがりました。
騙されて帰ってきたら、笑ってやる予定です。


そんな訳で、この黄金週間中に狩りに目覚めました。
イノシシやらゴリラやら爬虫類を沢山狩ってます。
結構面白いです。
最近は、通勤時間が狩りの時間になっています。
なっていますが、俺様の周りに誰も狩りをやってくれる人がいません。
誰か、PSP&モンハンポータブル2nd持ってる人がいたら通信しましょう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

青銅週間裏山鹿
青銅どころか鋼鉄ですが( ゚Д゚)ナニカ?

エスパーは氷の国の王女様に逢えるのでしょうか??
むしろ、「この1年貢ぎ抜いてきたエスパーへの信頼など、所詮この程度・・・!」or「エスパー伊東!!
貴様がいない間にこの有様っ!!命令だ!!ただちに私に貢げっ!!」をキボンwww
【2007/05/09 21:17】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]

幽閉中です
実はエスパー帰国してるんですよ。
ネタはあります。
乞うご期待!
【2007/05/09 23:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/161-de97171e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
